2008年06月30日

Posted by とーやす。
at 01:39
Comments(8)

携帯


最近携帯を丸1日なくしました。

携帯を家に忘れて出勤した時のように

すごく不安というか焦りというか

いろいろな事が気になりました。




携帯を持ってなかった頃

そんな頃にはもう戻れないでしょうね。

そうなってしまった自分や時代に悔しさみたいなものも感じるけれど

これだけ携帯が普及し浸透している今

1日携帯を持ってないだけで少なくとも数名には迷惑がかかるでしょう。

メールも着信も

ほぼ毎日あるわけですから。




それを

迷惑をかけている

という風にとる感覚も

やはり今だからでしょうか。




携帯を持ってる人が少なかった時は

おそらく迷惑をかけているとは思わないでしょう。





たまに携帯を数日放置して

メールやブログを忘れて生活してみようかなって思うけど

やっぱりブログが気になってすぐに携帯を見てしまいます。



一種の病気とも思うし

ブログという世界の凄さだとも思うし

ただやっぱり

怖いと感じます。






まあでも

やっぱり仕事でもプライベートでも必要になっているものだから

時には自分なりに休息を入れながら

うまくやっていきたいです。


















作文か
(照)







この記事へのコメント

まったく…


困ったちゃんにもほどがあります(泣)

Posted by トキ坊。 at 2008年06月30日 02:44

すみませんでした
(泣)

Posted by とーやす。 at 2008年06月30日 02:46

どんまい(*^-^)b
(お前が言うな照)

Posted by 深爪 at 2008年06月30日 06:42

どんとうぉーりー
(*^-^)b

Posted by とーやす。 at 2008年06月30日 08:41

まとまってないけどな
(笑)

オハヨース

Posted by 彦 at 2008年06月30日 09:13

麦畑か

おはよう
(照)

Posted by とーやす。 at 2008年06月30日 09:16

夏休みの作文も 物凄く

楽しみにしています。

Posted by 北谷のヨーコ at 2008年06月30日 10:09

電気つけないので

書けません
(照)

Posted by とーやす。 at 2008年06月30日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲