てぃーだブログ › 悪さしながら男なら粋で優しいバカでいろ! › まんぷくとりめし&肉野菜炒め弁当

2008年08月26日

Posted by とーやす。
at 17:16
Comments(4)

まんぷくとりめし&肉野菜炒め弁当




今日の夕飯兼昼飯





『この位の量なら2つは軽くいけますね〜。僕を満腹にさせてこそ、まんぷくって名前使ってもらいたいですね。文句言わないとな〜』

って

横で多和田さんがうっさい
(笑)







この記事へのコメント

ほっともっと広報部長の
作戦ですね。

まんぷくになるか
ためしてみたくなりました(照)

Posted by きのこ at 2008年08月26日 18:14

僕は食べきれませんでした
(照)

Posted by とーやす。 at 2008年08月26日 20:39

うちもこの量だったら
2個はいけます!(^^)

Posted by よーがりー at 2008年08月26日 21:27

名前に似合わないですね
(笑)

Posted by とーやす。 at 2008年08月26日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲