2008年09月22日

Posted by とーやす。
at 15:53
Comments(6)

牛喰い




吉野家にきました。



那覇は雨ですね〜那覇は。

洗濯物干しっぱなしなんで

コザは晴れてると思います。

朝でる時めっちゃ晴れてたから

今日のコザは快晴に違いない。

ああコザんちゅで良かった。





それにしても雨ですね〜

那覇は。







この記事へのコメント

石川も雨でした。

あっ・・・・登川も雨だったけど
内緒にしときます(照)

コザは晴れだったに違いない!

Posted by きのこ at 2008年09月22日 17:57

登川が雨ですって?

またまたご冗談を
(照)

Posted by とーやす。 at 2008年09月22日 19:50

とーやすさん、玉城村も朝は大雨でした…。
( ̄▽ ̄;)

牛丼に溶き卵をかけましたか?

Posted by ヤジロベー at 2008年09月22日 20:32

ということは今日は那覇・石川・玉城が雨だったんですね

卵はなしですよ
(^_^)v

Posted by とーやす。 at 2008年09月22日 20:48

大丈夫大丈夫
知花も
どしゃ降りだったけど
とーやすんち上空だけは晴れてたよ

Posted by みーかー at 2008年09月23日 01:46

日頃の行いですね
(照)

Posted by とーやす。 at 2008年09月23日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲