てぃーだブログ › 悪さしながら男なら粋で優しいバカでいろ! › 次からはカラオケ行って居酒屋いこう?

2009年11月30日

Posted by とーやす。
at 00:46
Comments(4)

次からはカラオケ行って居酒屋いこう?





だあるな


カラオケの記憶が欲しいし





カラオケ→居酒屋

多分楽しいと思う。




ちゅーか同級生でのメドレー三昧が愉しすぎる
(笑)








この記事へのコメント

うん
楽しそう♪

そういえば
ログアウトしたらP付かないね!
勉強なった~(^-^) ありがとうね♪

Posted by 深爪 at 2009年11月30日 12:17

年代別のメドレーって楽しいですね~
学生時代に戻った気分♪
ログインとかログアウトとか
あんまり分からないです
(照)

Posted by とーやす。 at 2009年11月30日 14:02

自分も誘ってください(TT)/~~(笑)

Posted by takeyan at 2009年11月30日 22:32

年明けて落ち着いたら新年会しましょうか
(^-^)

Posted by とーやす。 at 2009年12月01日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲