2011年02月27日

Posted by とーやす。
at 16:25
Comments(8)

白身魚と沖縄そば






食べ終わりましたが

ひもじい・・・









この記事へのコメント

沖縄そばって、ラーメンみたいだよね?

Posted by ユッキィ at 2011年02月27日 23:11

言われてみるとそう思われるかも・・・
俺らにはこれがそばなんだけどね
(笑)

Posted by とーやす。 at 2011年02月27日 23:43

沖縄そば大好き!!ばんざぁぃ☆

Posted by ちぇ at 2011年02月28日 00:26

またゆっくり沖縄きて下さい
本当に美味しい沖縄そば案内します

Posted by とーやす。 at 2011年02月28日 00:42

まぢぃ〜!!行きたぃ…本間に沖縄そば食べたぃ

Posted by ちぃ at 2011年02月28日 00:48

1人で来たらおごります
忙しい毎日
頑張れお母さん!
で、時間作って遊びにおいで

Posted by とーやす。 at 2011年02月28日 00:52

少し前に、沖縄展やっててさ。
初めて食べたんだ。
自分で茹でるタイプのやつ。

沖縄も味付け濃いのかな。

Posted by ユッキィ at 2011年02月28日 01:18

かつおダシのあっさりが好きですが
沖縄そばも色々ありますからね~

ヤギそばもありますよ
(笑)

Posted by とーやす。 at 2011年02月28日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲