てぃーだブログ › 悪さしながら男なら粋で優しいバカでいろ! › 僕だけが知っている事

2011年09月29日

Posted by とーやす。
at 00:34
Comments(2)

僕だけが知っている事





漢那くんに「握手して下さい」って言ってさ

向こうが手を出そうとした時に「あ、やっぱいいです」って言った時の彼の「どっちやねん!」っていう言葉は素晴らしく早いよ
(照)










この記事へのコメント

あいステッカー!!やんど〜かんなくんらぶ (照) ん。とーやす。さん名前呼ばれてたからよ数日前、何が当たったば?と思ってたらステッカー!いいはず〜〜(^.^oそれではおやすみ&かんなくんばなサンキウ(照)

Posted by pp at 2011年09月29日 01:21

れ、冷蔵庫に貼ろうかと悩んでます(照)

漢那くん親しみやすい人柄ですよね~♪

Posted by とーやす。 at 2011年09月29日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲